2024.5.9.木 引退9日目

未分類

今朝は、昨日の失態を修復するために、自宅近くのかかりつけドクターのクリニックに。

一部始終を説明すると、笑いながらモビプレップを処方してくれた。

引退したことや、今後のことをドクターと会話して、落ち込んでいたが少し気が楽になった。

とりあえず、明日の検査のリカバリーは完了。

気を取り直して、いつのもスタバに。

読書をかるくして、ブログを書いて、自宅にもどる。

明日検査があるので、何か落ち着かない。

アマゾンプライムでアクション映画でも見て、時間をつぶそう。

夜は、20時以降絶食なので、昨日と同じく消化のいい食事をと、ウーバーイーツでスープとお粥を注文。

明日は、7時に起床して、モビプレップを飲まないと。

明日の検査に向けて、就寝。